鈴鹿サーキットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
GWなので人が多いのは仕方がないですがお昼ご飯など料理は美味しいかったのですが提供していただくのが手際が少し悪いような気がしますので改善していただければありがたいです。
GWなので人が多いのは仕方がないですがお昼ご飯など料理は美味しいかったのですが提供していただくのが手際が少し悪いような気がしますので改善していただければありがたいです。