鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
チケット代は気持ちお得だけど、GWだったので乗り物は2時間待ちが多く、一日で3個だけ乗れました。。こういう時はファストパス買って効率よく回った方がいいかも。今度は普通の休日にまた行きます

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,885)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件