鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供らにホンモノのコースの体験を感じさせることができて、うちの子にはとてもステキな体験でした。 2回もチャレンジコースに参加してしまいました。
子供らにホンモノのコースの体験を感じさせることができて、うちの子にはとてもステキな体験でした。 2回もチャレンジコースに参加してしまいました。