鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
GWということもあり、ものすごい人でしたが事前購入することでスムーズに入場できました。
働く乗り物イベント目当てで行きましたので、入園券だけの購入にしましたが、ちょうどよかったです。人気アトラクションはかなりすごい列で、子ども同伴では長時間並ぶのはキツいので。(元が取れない。笑)
またいろいろ利用したいと思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,887)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件