鈴鹿サーキットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
他の遊園地と違って鈴鹿ならではのアトラクションがあるので、子供は楽しめる。ただGW中に行ったので仕方がないと理解しているが、3つ位しか乗れなかったのが残念。
他の遊園地と違って鈴鹿ならではのアトラクションがあるので、子供は楽しめる。ただGW中に行ったので仕方がないと理解しているが、3つ位しか乗れなかったのが残念。