鈴鹿サーキットの口コミ

2 / 5段階中
アトラクションの待ち時間が長すぎる。特にキッズバイクトレーニングは4時間近く待つことに。対応スタッフも多くなく、通されてからも無駄な待ち時間が発生しているように感じた。
整理券等を活用して他のアトラクションも楽しめるようにした方が良い。ファストパスもあるが1つにつき1000円は高いし、他のテーマパークを参考にして改善できる点は多くあると思う

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,893)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件