鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
3歳と0歳のこども達と家族で行きました。
3歳の子が乗れる乗り物がたくさんあり、楽しんでいました。
混んでいる時に行ったのもあり、120分待ちのアトラクションも多く、待ち時間が少ない時に行ったら良かったなと思いました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件