鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
愛知から初めて行きました!名前は知ってたけど行ったことなくて正直イベント目的で遊園地自体は期待していませんでした。ところがところが期待を大きく裏切られました!!どこも新しく綺麗でスタッフさんのおもてなしも素晴らしい!!みなさんいきいきしておりこちらまで楽しい気持ちになれました!乗り物もクオリティが高くて絶対また行きたいと思いました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,892)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件