鈴鹿サーキットの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2022/5/8 日 今回で2回目だったのですが、風を切ってレーシングコースを走るのは、とても気持ちが良いです。 mayさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜