鈴鹿サーキットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜日だったので、やっぱり大勢の人、人、人。どのアトラクションも待ち時間が長く、ワンディパスポートが充分利用しきれなかった。
日曜日だったので、やっぱり大勢の人、人、人。どのアトラクションも待ち時間が長く、ワンディパスポートが充分利用しきれなかった。