鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
うちの子は女の子なんだけど、
「すごく楽しかった。」と大満足でした。
色々と自分で体験することができて親としても大満足でした。
特にキッズバイクトレーニングが気にいったみたいで「また行きたい」って言ってます。
親としてもまた連れて行ってやりたいと思える場所でした。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件