鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんの対応が親切丁寧!サーキットチャレンジャーは本格的なコースに大興奮!子供はもちろん、珍しくパパがもう一回乗りたい!と言うくらいハマってました。
スタッフさんの対応が親切丁寧!サーキットチャレンジャーは本格的なコースに大興奮!子供はもちろん、珍しくパパがもう一回乗りたい!と言うくらいハマってました。