鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
3歳の子供と一緒に行きました。
親子で楽しめるものもあれば、3歳の娘が1人で楽しんでもらえるアミューズメントもあり、とても充実しました。特にポダジェンヌはすごく楽しくて、娘もまたやりたい!と大はしゃぎでした。
土日はすごく混んでいるイメージですが、また平日はほぼ待ち時間なく楽しめたので、平日を狙っていってみたいです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,887)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件