鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用しました。プールも付けたのでかなり盛りだくさん、乗り物は一人で乗れるものは小学生3年生以上でした。息子が小学3年生になったらまた来たいです。
初めて利用しました。プールも付けたのでかなり盛りだくさん、乗り物は一人で乗れるものは小学生3年生以上でした。息子が小学3年生になったらまた来たいです。