鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供向けなのにクオリティが高い。というか本物を子供が操作できる。2才くらいから自分で操縦できて、中学生くらいまで満喫できると思います。大人でも楽しいです。
知名度低くてもったいないなと行く度に思いますが、そのおかげですいています笑。 
子連れには日本一くらいでおすすめの遊園地です!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,898)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件