鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2年ぶりに行きました。
久しぶりのプールはとても楽しかったです。
閉園が6時と早いなぁと思いましたが、アトラクションの待ち時間がなく、沢山乗れました。
どのアトラクションもスタッフの方がとても感じが良く子供も喜んでいました。
来年もまた行こうと思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,878)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件