鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
8月2日に行って来ました! リバーファミリーシートを予約したので余裕で到着。 暑い中でも屋根があって日陰は全然涼しくてゆっくり過ごせました。 でも8,500円は高いね〜

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,878)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件