鈴鹿サーキットの口コミ

2 / 5段階中
整備不良でした。
4速まで上げるとの説明なのに、乗ったマシンは2速までしか上がらなかった。予約してお金を払って時間指定で来ている。ここは鈴鹿サーキットなんだからマシン整備しっかりしてほしい。
とても楽しみにしてきたのに、とても残念でした。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件