鈴鹿サーキットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
GW、雨予報の日でした。 曇りで過ごしやすく、夕方降りましたが良かった。 ミニバイクとゴーカートのタイムアタックが良かった。
GW、雨予報の日でした。 曇りで過ごしやすく、夕方降りましたが良かった。 ミニバイクとゴーカートのタイムアタックが良かった。