鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
保育園児から小学生まで楽しめる! 自転車が乗れる子だとキッズバイクにも乗れるので息子が大喜び! 乗れるアトラクションも多めなので一日中楽しめました。 が、 並ぶ時間が長いのが大変でした。
保育園児から小学生まで楽しめる! 自転車が乗れる子だとキッズバイクにも乗れるので息子が大喜び! 乗れるアトラクションも多めなので一日中楽しめました。 が、 並ぶ時間が長いのが大変でした。