鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入園券だけだとアトラクションには乗れないので子供と同伴する場合はフリーパスがいいかも。 うちは小さい子がいたので片方がカメラと子守役としていたので、これでちょうど良かったです。 乗り物乗り放題でも混雑してるので5.6コしか乗れないかもです。