鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもの誕生日に合わせて行きました。スタッフの皆さんにお誕生日おめでとうと言ってもらいとても嬉しそうでした。また子どもたちで乗れるものも多いのでとても良かったです。
子どもの誕生日に合わせて行きました。スタッフの皆さんにお誕生日おめでとうと言ってもらいとても嬉しそうでした。また子どもたちで乗れるものも多いのでとても良かったです。