鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3才の誕生日にいきました!どのアトラクション、レストランのスタッフの方全員対応が素晴らしく気持ちよく過ごせました!週末2日間の利用でしたが待ち時間もそれほどなく、待ってる間の暑さも心配していましたが快適でした!また利用したいです!