鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6月の平日なので空いてて、乗り物の待ち時間ゼロでした。何度も同じ乗り物を乗ったりしたけど、スタッフも毎回にこやかに迎えてもらって楽しかったです。
6月の平日なので空いてて、乗り物の待ち時間ゼロでした。何度も同じ乗り物を乗ったりしたけど、スタッフも毎回にこやかに迎えてもらって楽しかったです。