鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳バースデーデビューを利用しました! 子供は初めての遊園地でしたが、とても楽しそうにしていました。3歳が乗れる乗り物が園内で割と固まっているので、あちこち無駄に歩くようなことが無く、助かりました。 3歳バースデーのシールを服に貼っていると、スタッフの皆さんが笑顔でおめでとう!と言ってくれるので、子供は嬉しそうに照れていました。笑 清掃カートを引いたスタッフさんまでおめでとう!と声をかけてくれたので、ホスピタリティすごい!と感じました。 アトラクションも良いし、スタッフの皆さん笑顔でとても感じがよく、また来たいと思いました!