鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
3歳バースデーデビューを利用しました!
子供は初めての遊園地でしたが、とても楽しそうにしていました。3歳が乗れる乗り物が園内で割と固まっているので、あちこち無駄に歩くようなことが無く、助かりました。
3歳バースデーのシールを服に貼っていると、スタッフの皆さんが笑顔でおめでとう!と言ってくれるので、子供は嬉しそうに照れていました。笑
清掃カートを引いたスタッフさんまでおめでとう!と声をかけてくれたので、ホスピタリティすごい!と感じました。
アトラクションも良いし、スタッフの皆さん笑顔でとても感じがよく、また来たいと思いました!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,869)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件