鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3才か9才までの孫たちと同行 全員で組み合わせて乗ったり、年少組と小学校組に分かれて乗ったり もめることなく、とても有意義に楽しく時間ギリギリまで遊べました とっても楽しかったです💕
3才か9才までの孫たちと同行 全員で組み合わせて乗ったり、年少組と小学校組に分かれて乗ったり もめることなく、とても有意義に楽しく時間ギリギリまで遊べました とっても楽しかったです💕