鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝一番から夕方5時すぎまでめーいっぱい遊んだので楽しかった半面 大人の体はお疲れモードでしたが、奮発して駐車道の予約を取っていて正解でした お天気の都合で一度はキャンセルしたのですが、再予約も出来たので ほんとに良かったと家族で話していました