鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
★★乗り物アトラクション好きのお子様にとてもおすすめ★★
3歳のバースデープラン利用時、5〜6歳、小3くらいの段階で乗れる乗り物のレベルがあがるので、アトラクション好きのお子様におすすめです。園内は広くて坂も多いのですが、ベンチや涼風スポットも多く子供が休める場所がたくさんあったので助かりました。
平日でレースも無開催、プール解禁前の恐らく一番空いてる時期にお邪魔しました。空いているのにスタッフさんのプロフェッショナルな接客が変わらないことがとても嬉しかったです。2日間で息子が好きなスモッグラッシュには恐らく7〜8回くらい行ったのですが、嫌な顔は一度もされず、ニコニコしてお帰りなさいといって受け入れてくれました。遊園地は全国大小含め十数箇所行っていますが、オフシーズンでスタッフ数が少なく忙しいはずなのに、常に明るく子供たちに熱心に接してくれる施設は初めてで新鮮な驚きを感じました。働いてる方の本業がホンダ関係なのかなとも思いました。併設ホテルもそうですが、鈴鹿は素敵なスタッフさんが多いですね。親も嬉しかったです。
近ければ年パスを買ってでも通いたかったのですが、移動に半日以上かかるため、次はまた息子が小3になった頃お邪魔します。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,877)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件