鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
3歳の息子と行きました。
平日だったのでどの乗り物も比較的スムーズに乗れたという印象です。
また、何でも自分で、という時期なので乗れるものが多いのはとても良かったです。
操作が複雑なショベルカーなどは、難しいと思ったら途中で投げ出してしまうのが少し残念でした(でも一番楽しかったみたいです)。
力が必要なアトラクションなどは手を貸すと怒られるので、3歳が自力で操作できるものが事前にわかると助かります。
スタッフさんのアナウンスや盛り上げ方が大手に負けないくらいとても良かったです!
また遊びに行きたいです!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,878)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件