鈴鹿サーキットの口コミ 3 / 5良い 投稿日2021/10/21 木 サーキットを走れるのは貴重な体験でとても良かったがコースが短いのと記念の撮影もできなくてとても残念 ぞうさんさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜