鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
少しお買い得でスタッフの方も笑顔でおめでとうと言ってくれる方もいて良かったです
幼児に対して親と一緒にできないところがあるとこは対処とスタッフの対応がイマイチ配慮が足りないと感じました
でも平日は非常に空いててたくさん乗り物にも乗れて楽しめました

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,881)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件